感情をアウトプットします

前後不覚

10連休(俺は有給を発動したので11連休ですがw)の始まりだからと言ってお酒を飲みすぎてしまった。飲んでる途中は良いのだけど、終わった後に完全に終わって普段電車酔いとかしないのにめっちゃ気持ち悪くなった。というか普通に酒の仕業だとおもう。

まあこれはただ飲みすぎた話で、人にとってはあるあるだったり、そんなの酔ってるうちに入らんじゃろとか、俺は絶対そうならん自信あるみたいに感じるんだろうけど。

俺も前後不覚になるまで飲むとかあり得ないじやんwぐらいに思っていたのでまあまあやってしまった感がある。みんなも気をつけてね。でも一回ぐらいは記憶がなくなるまで飲んでみたいというのは、ある。

平成とともに終わりたい。サヨナラ〜。

明日から瀬戸内に旅行に行きます。探さないでください。サヨナラ〜。