感情をアウトプットします

日本に四季ってあるじゃん。一応。でも今日、夏だったじゃん。ちょっと前までは冬だったのに。春なかったし今年。地球がバグったのか何なのか知らんけど順繰りで巡るのやめた?普通に過ごしづらいから勘弁してほしい。というか新しい服とカバンの相性が悪かったのかカバンのヒモに擦れてた部分がかなり毛玉まみれになってて普通にしんどくなってるんだよな。急に服の話ししてごめん。いや夏服を卸して着たからそれでこう夏と連想して思い出しただけだからギリ許されるやつだね。

たぶんだけど季節が順繰ってるから日本人ってエモまり体質なんだと思う。エモ遺伝子あるでしょ絶対。

あとあえて改行しないかつ句読点を打たないで文字の塊を作るの楽しくなっちゃって上の方黒いのごめんね。内容もないから読む気をなくさせる作戦でもあるんだけど。いや読ませる努力をしろ。はい。