感情をアウトプットします

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イチローの引退会見、人生が過ぎる。 人間には、やりたいことを見つけられた人間とやりたいことを見つけられない人間がいて、俺は後者でもう人生とか別にいつ終わってもいいけどぐらいに思っている。けど、まだ何かを探そうとしている。けど、別にそこまでの…

はなびら

桜が咲き始めた。 けどちょっと前に地面に花だけ散ってるのを見て花でも咲いてんのかなって思ってまわり見てもなにもなくて、なんだったんだろうって思ったの思い出した。 花とか桜だけで一生文学続けられる。

朝日

電車がちょうど停止信号で橋の上で止まって、ボーッと川に反射する朝日を見ていた。 ら、船がちょうどそこを通ってなんか綺麗な感じになった。おわり。

広い公園とかで遠くから聞こえてくる声が、妙に好き。わかるか?遠くから響いてくる感じが。そういうのは大体楽しそうな声だし。でかい声は良いんだよな無条件で。何をしてるわけでもなくただ楽しそうな声がさ…。

木(木のことです)見て冷静に考えてウン百年生きるのやべーよなって思った。140文字以下のブログ、無意味。

電柱?じゃなくて街灯か。街灯の明かりに落ちる影が好きで伸びたり縮んだりするのを眺めてしまう。深い意味はないけれど。 って最近街灯がパワーアップして明るくなった夜道を歩きながら思った。

思考停止

大人になってから、というか子供の頃からそうだったんだけど、考えることをしなくなった。というのもスマホやPCで云々とかいうのもそうなんだけど、単純に物事に興味を持たなくなったというか。 なんでやろなあ(ここで思考が止まる)。

やる気

やる気があるときによしやるぞつってコーヒー買ったり、やる気がないときにコーヒーでも飲むかつってコーヒー買ったりして結局コーヒーを飲みたいだけですやんwってことに気付いた今日。140文字以下のブログ記事、無意味。

睡眠

寝なきゃいけないときに寝れなかったり、寝ちゃいけないときに寝てしまったり、する。根がひねくれ者なので。 なにもない休みの日はそこで全てを取り戻そうとして(なにも失ってないのにね)そんなに寝てなくても二度寝とかしないでそのまま起きてしまって結局…

暖房

う〜さみぃ〜つって自分で暖房の温度上げておいて頭がぼーっとしてくるやつを、やった。 暖房に質があると思うけど何が違うのかは、わからん……。