感情をアウトプットします

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

前後不覚

10連休(俺は有給を発動したので11連休ですがw)の始まりだからと言ってお酒を飲みすぎてしまった。飲んでる途中は良いのだけど、終わった後に完全に終わって普段電車酔いとかしないのにめっちゃ気持ち悪くなった。というか普通に酒の仕業だとおもう。 まあこ…

心の声

いま、この文章を書いているとき心の中で声がしている。読んでいる人もそうだと思う。じゃあその心の声ってなんなんだろうってこのあいだ風呂に入りながら漠然と思った。そのまま心の声なんだろうけどさ。思ったことを言語化してるだけなんだろうけどさ。う…

意味はわからないけど好きな言葉

プライム。 タイトル通りです。 理由は響きがかっこいいからです。 以上、よろしくお願いいたします。

さくら

ちょっと前まで花びらしかなかったのにもう葉っぱしかなくなってる。なんで? てか花びら状態のときとか葉っぱほとんどなかったのに一瞬で葉っぱまみれになってんの何? 木ってそういう感じだっけ?俺が遅くなっただけ?何?怖い…。

ポジ

じつはこのブログには裏コンセプトに前向きなことしか書いてはいけないというのがある。あった。もうそういうことを考えてるほど興味もなくなってきている。と、思い出さなきゃいけないぐらいには普段からネガいことしか考えてなくて。悲しいね…。と言いつつ…

慣れ

どんなに苦しいことや理不尽なことも、慣れてしまうと不満が薄れてゆく。良くも悪くも。なので今、良くない状況にある気がする。良くも悪くも。仕事の話です。良くも悪くも。なので感覚が麻痺する前になんとかしたいけど動くのもめんどくさい。良くも悪くも…

匂い

というのは忘れてても香るとそのときのことを鮮明に思い出す。っていま昔の職場の匂いがしてきてアーってなって思った。で、匂い自体はもう忘れた。 四畳半のクソ狭い空間に机を四つ押し込まれて、1日中そこで作業をしてた。押入れに人が寝てたりした。臭っ…

生きがい

平日は時間取れなくて家に帰っても何もできなくて、土日は土日で何もなければ何もしないで、結局何もしないまま死ぬのだろうなと思いながら生きてる最近。どうすればいい。どうでもいいけど今日同僚の女性社員にたさんおもしろ〜いって言われてアッスwって…

御茶ノ水

御茶ノ水駅の立体的な線路の交わり方、好き。わかりますか?あの感じ。 総武線、中央線、丸の内線が川の上で交わる感じ。良いよね。140文字以下のブログ、無意味。