感情をアウトプットします

傘を差すときってさ、俺的にはこれ傘いらないんじゃない?って時にまわりの人がほぼ全員傘差してたらまあ差したほうが良いのかなつって差したりするよね。そうでもないけど。どっちだよ。

別に個人の問題だから勝手にしろよって話なんだけどあいつこの雨でも傘差さないんだとかこの雨で傘差すの?みたいな感じになるのをちょっとだけ考えちゃったり、差したまま止んだときにこれいま止んでる?え?何?みたいな状態になったりして、しまい時がわからなかったりする。

都会の雨、最悪。俺は別にそんな気にしないけど電車で座ってる人の膝とかに傘当たってるの気づかないで立ってる人、気をつけたほうが良いよ。俺はそれぐらいじゃ動じないから大丈夫だけど。本当に。