感情をアウトプットします

言葉

フジファブリックの新しいアルバム、聴いてますか?

俺は破顔とゆう曲がとても好きで、1週間ぐらい聴きまくってたんだけど、破顔の意味がよくわかってなくて後で調べようと思って1週間経ってた。

で、まあ曲の印象は前向きですげー優しくて暖かいなという漠然としたもので、それがかなり好きだから聴きまくってたんだけど、いよいよ今朝、破顔って言葉の意味を調べたら要は笑顔みたいな意味らしくて、あーってなった。

こう、なんかしっくり来たというか、歌詞には微笑みって言葉はあるんだけどあまりそれメインってわけじゃないから尚更あーってなった。

答え合わせじゃないけど、あーってなる瞬間かなり気持ち良いから知らないことがあることも良いことだなと感じましたとさ。はい。