感情をアウトプットします

こうべ

ちょいちょい更新し忘れてる日があるけど許して。許す。ありがとう。

昨日今日で神戸に行ってきた。

あんまり時間が取れなくてハーバーランドあたりをウロウロしてたんだけど、やっぱり海の街はおおらかで良い。

率直な感想はゴミゴミしてない横浜みたいな感じだった。船に乗った。潜水艦が何隻(隻という数え方でいいのかな)か停まっていて感動した。西日が沈むなかだったから遠方の山々のシルエットと水平線がクソ美しかった。

行ったことのある西日本の地域が大体そうだからそういう印象もあるんだけど、基本的に遠くの方に山々が連なっているのが見えるのが本当に良い。なぜか知らんけどなんか良く感じるそれが。